西表島ダイビングStaffBlog

バラス&鳩間

西表は30年以上ぶりと言うお二人。

さらにバラス島上陸は初です!

晴れて気持ちのいい日。

学生時代の友達と言うお二人、何年経っても仲良し~。

いい青空でついシャッターを切りたくなりますね。

一瞬だけ貸切になりました!

ランチは鳩間島。

変則コースで鳩間散策の後はもう潜らない(泳がない)ので、カンパーイ!

散策もしましたよ~。

灯台からの眺め、最高です。

物見台から北側を眺めましょう。

海沿いの道も心地よく風が吹いていい気持ち。

お天気がいいとあちこち撮りたくなっちゃいますね~。

笑顔が可愛い。

2ダイブして、バラス島寄って、鳩間島でのんびりランチ。

繁忙期でなければこんなコースも可能です。