西表島ダイビングStaffBlog

午前も午後もバラス島

朝一、誰も居なかったのでバラス島へ。

朝一のバラス島って清々しい。

元気な4人組のねぇねぇ達と、

3年ぶりの再会が嬉しいG夫妻。

「すごい~、ステキ~!」とたくさん喜んでくれました。

ジャーーーンプ。

一回で完璧なジャンプの成功にみんなで盛り上がりました~。

 

今日は昼が干潮なので午後もバラス島がありますよー。

超常連さんのSファミリー。

三姉妹、仲良く遊んでました~。

お姉ちゃんたちは来られない年もあるけど、一人皆勤賞なサワ。

「あんなに小さかったのに~」と毎回思う、親戚のおばちゃん感覚です。

みんなでたっぷり遊んだね~。

この数日はお昼前後が干潮なので、ツアー中ずっとバラス島があります~。