西表島ダイビングStaffBlog

何回ジャンプしたかね~♪

とっても元気なアンちゃん。

いっぱい泳ぎました!

カメさんにも会えましたよ。

とっても上手に泳ぐのでカメも安心したのか全く逃げなかったです。

呼吸してまた食事。

そしてお兄ちゃんのジンと一緒に何度ジャンプしただろうか~?

前向いたり後ろ向いたり回転したり。

ジンが飛び込んできたー。

アンちゃんは、今日一日でもかなり上手になって素潜りレッスン。

イエイ!

ダイビング中のパパを見つけて喜んでました~。

一日中たっぷり泳いでジャンプして。

いつ寝るか・・・と心配でしたが、とりあえず起きてホテルまで帰りました~!

ちゃんとご飯食べたかな~?!笑