西表島ダイビングStaffBlog

鳩間ランチ~

港でこの色はテンション上がる!

メニューに牛そばがあってさらにアップ!(そして美味しかった♪)

いただきまーす。

仲良くなった女子二人~。

ご飯の後も二人でハンモック。

お散歩で灯台へ。

念願の鳩間上陸をしたKファミリー。

何年ぶりに来たかな?のMファミリー。

高いところには上りたくなるよね~。

どこでも遊び場だね♪

灯台から下りてきました~。

やっぱり海がいいようで、海の近くが嬉しそう。

ビーチにおりちゃった。

大人は待ち時間。

ヨシカちゃんがミウちゃんに懐いて二人であちこち行ってました。

元気なのに抱っこされてニヤケルはるくん。

なにこれー?!と言いつつ気に入ったみたい。

西表は雨が降っていそうでしたけど、鳩間島は太陽が出ていて暑い暑い。

早く海に入ろーと言いながら船に戻りました!