西表島ダイビングStaffBlog

青い海で潜ります!

ファンダイブ組は少し流れのある中ですが、

魚がいっぱいの青い海で気持ちよく潜りました。

お子様連れなので「二人で潜れるなんて~!」と喜んでくれました。

2本目の砂地では体験ダイビングもしました。

前にちょっと怖かったと不安そうなYさんでしたが、

思いのほかスムーズに水底へ。

お友達のロクちゃんも一緒に潜ります。

スカシテンジクダイがぐっちゃり。

小さい根ですが魚がいっぱいです。

ロクちゃん一年ぶりのダイビングで楽しそう。

ファンダイバーのHさんご夫妻は魚の多さに驚いていましたね~。

Yさん余裕が出てきましたね~。

ツノダシが可愛い。

勢いに乗って体験ダイビングは2本目。

1本目の最後よりさらに余裕が出てます。

ダイビングは怖くない、楽しいってことが分かってもらえたかなぁ。

ぜひまた潜りましょうね~!!