西表島ダイビングStaffBlog

ピカチュウ始めました

少し寒いではありますが、(今日は極寒だったけど)

他のお客さんに会うこともなくひとり占め出来ちゃうこの季節。
o0397029813213206705
今年もその可愛さはピカイチのピカチュウです。

 

トウアカクマノミは卵のお世話中でした。

ゲストIさんは、今にもハッチアウト!って写真が撮れていましたよ。
o0397029813213206704
うーーーん、レンズが欲しくなってしまいますね・・・。

オレンジにオレンジをかぶせるか・・・。可愛すぎるカイカムリです。
o0380029213213206703

集中してます!!
o0397029813213206706
その視線の先にはジョーフィッシュ。

今日も目をクリクリさせて、いい顔していました!

 

「最後くらいはキレイなサンゴを~」と思っていましたが、

「もう一回ニシキテグリいいですか?」ってことでリベンジ。

昨日はレンズが曇ってしまって全く撮れなかったチョウチョウコショウダイ。

今日は2匹いましたね~。

Iさん20分近く粘っていただけあって、超可愛く撮れていましたね!

 

そしてネオンテンジクダイがいます。

けっこう珍しいんですよ。

今までいなかったのにな。ずっと居てくれるといいなー。

 

急激な寒さに襲われた二日間でしたが、

Iご夫妻、ありがとうございました。

今度はぜひぜひ暖かい日にのんびり潜りたいです~。