西表島ダイビングStaffBlog

水平線に向かって

子供達が船首に乗れるくらいベタ凪でした。

DSC_7820_00001_R

今日もみうちゃんと一緒。

ウチの次男がいないだけ、ちょっと静かです。

さっそくのおやつタイムの穏やかな二人。

DSC00127_R

でも持ってきたお菓子はいつの間にか全部食べちゃってたね・・・^^;

今日はジャンプ大会だったな。

二人でずっとずっとジャンプして飛び込んでました。

DSC00136_R

たのしそー!

お母さんが大好きなみうちゃんは、お母さんが戻ってくるとベッタリになります。

バラス島ではずっと一緒に泳いでいたね~。

DSC_7848_00002_R

そして移動はいつもの定位置。三男の面倒をよく見てくれます!

DSC00124_R

今日はちょっとバックショット特集になりました!

明日もいっぱい遊ぼうね~。