西表島ダイビングStaffBlog

ヤマトくん、たくさん泳いだよ~

myゴーグルmyライジャケでやる気満々のヤマトくん。

お母さんの話では「水がイヤ」「こわがる・・・」とのことでしたが、

お母さんが潜った後、「およぐ?」「うん!」ってことで

すんなり海にプカプカ。

お母さんがダイビング中ずーーーーっと遊びました。

南風が強く、けっこう波があったのですが、ヘッチャラ。

箱メガネを使いこなし、お魚をたくさん見ました。

ダイビング中のお母さんが水底から驚いていましたよ~。

水温も28℃あるから寒くないし、子供たちが遊びやすくなりました。

お昼休みにはお母さんと遊んでもらってゴキゲン。

海から上がってくる姿も様になってきました!

もう怖くないよねー。

これからもいーーーーっぱい海で遊んでね。