西表島ダイビングStaffBlog

長男完全復活!

ポッカリ空いてしまったので、家族で石垣へ行ってきました。

そのわけは・・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが、長男が中耳炎だったのです。

連日薬を飲みつつ海に出ていましたが、潜ることが出来ず欲求不満の長男。

でも!耳鼻科に行ったら「治ってるよ、海もプールもオッケー!」とのこと。

長男快気祝いと栄養会を兼ねて、『モウのお肉』つまり焼肉~。

DSC00058_R

もう動けないくらいお腹いっぱい食べてきました。

その後はヤナギと私が交代で美容院へ行ったため、子供達は公園で遊びます。

DSC00066_R

いい笑顔だけど、砂だらけ~。

DSC00071_R

さらに今日は贅沢三昧でおやつがドーナツ♪

DSC00076_R

長男2つ食べたけど、「まだ食べる」と言って一人お買い物体験。

DSC00085_R さらに2つ買いました。

あ、写真・・・裸足ですね。すみません、島の子なもので^^;笑

結局4つ食べたましたね~。次男も2つ、満腹だったようです。

DSC00092_R

(100円セール中でよかった~)

ちなみに三男もペロっと1コ食べちゃいました。

この笑顔、相当おいしかったんでしょうねぇ。

DSC00080_R

「モウのお肉食べて、公園で遊んで、ドーナツ食べて最高の日だね!」

よーし、明日からまた海だぞ~!!泳ごうねーーー♪