西表島ダイビングStaffBlog

公園で2時間たっぷり遊ぶ休日

朝から晴れてる!

気持ちいい!

と、言うわけで、掃除洗濯片付けをパパッとこなし、

(「こなし」なんて書くとちゃんとやっているようですがパパっとです)

元気の有り余る四兄弟と公園へ。

ほとんど勝手に遊んでくれるから私はゆんたくしていればいいので楽。

やっとブランコに乗れるようになった四男。

長男、何しているのかと思ったらブランコを押してあげてました。

寝っ転がって・・・。

今日は天気がいいので人がいっぱい。

子供たちはそれぞれに同じくらいの子と遊んでました。

私はたまに四男の監視。

いつのまにやらこんな高いところにも登れるんだねー。

今日はお友達ともケンカせず、楽しそうに遊んでいた四兄弟。

おかげさまで三男・四男のお昼寝もスムーズでした~。