西表島ダイビングStaffBlog

去年も中耳炎だったよbyのどか

一年ぶりののどかちゃん。

昨年は台風から逃げてしまったので、一日しか遊べなかった・・・

今年は3日間たっぷり遊ぼうね!

いきなりですが、おやつタイム。

DSC_7189_1479_R

なんだか四人でキャッキャッしながら食べてました。

この写真見たらいい天気だな♪

DSC_7193_1481_R

西表側には分厚い雲があって、南風が強く波もあったんです。

でも泳いだよ~。

バラス島ではお父さんと♪

DSC_7196_1482_R

泳いだわ~の顔。

DSC_7198_1483_R

一昨年、昨年と遊びに来てくれたのどかちゃん。

スラッと背が高くなって、お姉さんになってました。

「りゅうせい、中耳炎だから潜れないんだー」と話すと、

「去年もそうだったよ!」と。

すごい、よく覚えてるね!!笑

また明日遊ぼうね~。