西表島ダイビングStaffBlog

台風の時の恒例行事

我が家は写真をどっさり撮っているのですが、

しかもそれときちんとアルバムにしています。

やりたくてやっているわけではないんだけど、

やっぱりちゃんとアルバムにしておくと、みんなで見て楽しいのです。

そして台風の時には、みんなで眺めています。

今日も~。

DSC_6895_1440

三男が一歳3ヶ月なので、長男&次男もその頃のアルバムを見てました。

DSC_6881_1439

まずヤナギに厳選された写真が現像されて、

さらに私が厳選した写真がアルバムに貼られるので、

さすがにいい写真ばかりで盛り上がりました。

なにも分かっていないはずの三男まで、生意気に指を指したり。

DSC_0260_1438

昨日の夕方からずっと強風域で、明日の午前中まで続きそうですが、

暴風域に入らなかったので、停電もなく、ゆっくりしております。

子供達は外に出たそうだけど、さすがに今日はオアズケですね~。