西表島ダイビングStaffBlog

7割が西表!100本記念

ご主人もお友達も初めましてのダイバーもみんなで祝う100本記念!

DSC_0346_1433_R

ここ数年、年に4~5回遊びに来てくれるGさんのお母さんが100本記念でした。

この日はちょっと混んでいてファンダイバー7名、体験ダイバー2名と言う(ウチにしては)大所帯でしたが、

みんなで温かくお祝いしてくれました~。

一緒にいた皆さんがコメントをくれたTシャツをプレゼント。

DSC_0345_1432_R

もちろん海の中でもお祝いしましたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでの記念撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さん、これからもお父さんと仲良く、楽しく潜ってくださいね~!!

また来月、お会いできるのを楽しみにしています♪