西表島ダイビングStaffBlog

ファミリーで体験ダイビング

一本目はファンダイブ。

バサラカクレエビ。

アオマスク元気。

ヨスジフエダイが群れてます。

 

浅いところはサンゴの山。

そのころⅯファミリーはシュノーケリング中。

気持ち良さそ~♪

そしてファミリーで体験ダイビングです。

船下から魚がいっぱい。

初めての体験ダイビングなのに余裕の笑顔✌(‘ω’✌ )

さあ遊びに行きましょう。

カクレクマノミに会えました♪

実はパパママはファンダイバーなんですよね~。

これで娘さん達もダイビング好きになってくれたら嬉しい☆

後半はすっかり上手になってかなり余裕でした。

ファミリーダイバーになる日も近い!

透明度が良くて気持ちのいいダイビングが出来ました。

午後はファンダイブでもう一本。

少々流れがあって写真が一枚ですみません。

とにかくカスミチョウチョウウオが美しかったです。

天気が良く風がなく波もなくいい一日でしたね。

また皆さんで遊びに来てくださいね~。