西表島ダイビングStaffBlog

子供達の笑顔がいっぱい~午前~

今日は大人より子供の人数の方が多い日。

大人たちがダイビングを始めるとすぐに海に入る子供達。

2年前はあんなに小さかったのに二人とも泳いでる~。

ゆうやは一年生になったってー。

赤ちゃんだったゆいこちゃんも全然怖がらずバシャバシャ!

昨日からのすずもいるよ~。

もちろんシュノーケリングもいっぱいしたけどみんなでワイワイ楽しそう。

いつの間にやらジャンプ大会。

せーの!で飛んでねって言ったけど揃わない・・・でも楽しそう。

みんなで仲良く遊んでました~。

四男も遊んでもらってます。

大人たちが帰ってくる頃覗いてみる。

ダイビング2本分たっぷり泳いだ子供達。

パパやママと同じサンゴを見ていましたよー。

ゆうや&ゆいこ、午後はお昼寝したかな?!

また来年もたくさん泳ごうね~。