西表島ダイビングStaffBlog

南風強過ぎ!でも晴れてるし透明度もいいよ。

昨日と全く同じメンバーで、本日も楽しみます~。

体験ダイビングチームはNさん母娘と浅場がいいかな~と言うK奥様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面はものすごーーーくバシャバシャしておりましたが、水中は至って穏やかでした。

ミサキ&カクレクマノミ♪すっかり慣れて余裕が出てきたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

N母娘、来年はファンダイバーかな?!そしたらパパと潜れるよ~。

K奥様、年も近く船でいっぱいゆんたくしてしまった~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイブチームは今日も被写体がいっぱい。

ノコギリダイが群れてたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラウツボにサザナミフグ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイもいましたよ~。やっぱり嬉しくなっちゃうカメの登場。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと小さいものだと、カイカムリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日見つけたケショウフグの幼魚がまだいてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に写真撮ったかも。フィコカリス・シムランス。エビですよ、綿毛みたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カノコイセエビ、美味しそうですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オヤビッチャに似ていますがシリテンスズメダイ。シリにテンがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼ健在です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA奥にもう一匹。見える?!

キンメモドキも元気でーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も豊富な被写体を撮りまくっていましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しかったですね!(ランチの様子はコチラ

O夫妻、Nファミリー、昨年は会えず寂しかったけど、今年は2日間ありがとうございました。

また来年ですね~、お待ちしています。

K夫妻、また北側ポイントへも遊びに来てくださいね~。年末?来年?笑