西表島ダイビングStaffBlog

曇天で風が強いんです

一日中ぐずぐずしたお天気。

どばーっとは降らないけど、時折シトシト降ります。

まずは風をよけてマクロ狙い。

赤くて可愛いオオモンカエルアンコウ。

美しいクサハゼ。

セダカカワハギもいました。

これは超レア!ツノカサゴ。かわいい~。

コブシメの赤ちゃんがユラユラ。

ジョーくんも顔を出していましたよ。

マクロを堪能した後はサンゴ!

リュウキュウキッカサンゴを眺めていたら、カメさんに出会いました。

写真はアオウミガメですが、タイマイにも会えましたよ~。

浅場に戻ってきたらお友達のMさんが泳いでいました。

Mさんもずっと泳いでいたようです。

午後はNさんとファンダイブ。

カクレクマノミ、かわいい~。

魚がごっちゃりいる根で遊びました。

大きなイソモンガラにびっくりでした。

一日中曇り空でしたが、どこも透明度がいいので助かります~。

明日は晴れそうです☀