西表島ダイビングStaffBlog

極上の海で体験ダイビング

ダイビング前のシュノーケリング。

二人とも美しいサンゴに見入っております。

「初めてだから緊張している」と言っていたⅯさんでしたが、

スルスルと水底まで下りて行ってスイスイ泳ぎ出しました。

ガーデンイールを見つめてます。

もうちょっと近づけるかな?

グルクンがたっくさんいてスゴイなーと見ていたら、

アカククリが4匹もいました。(写真は2匹だけど)

優雅に泳いで、すぐ近くでクリーニングしてもらっていました。

 

もう自由自在だし。笑

ハイ、ポーズ。

どんな生物にも興味津々で見てくれたⅯさん。

たっぷり60分楽しんじゃいました。

船下に戻ってきたら、波が無さ過ぎて思わず撮ってしまった。

船に戻ってすぐにまた飛び込んだⅯさん。

こりゃ、ファンダイバーになっちゃうね!

梅雨明けの西表、最高です~。