西表島ダイビングStaffBlog

海神祭2018

今年も海神祭に行ってきました。

台風騒ぎもありましたが、お天気も海況もいい中での海神祭となりました。

今年はハーリーに参加をしなかったので、のんびり見学。

暑いので海に使っているのが気持ちよさそうな子供たち。

私はずっと四男を追いかけまわしたり抱っこだったので、

ほかの三兄弟はほったらかしだったのですが、

最後の海上収穫祭で会えました。

三男もフルーツをもらえたみたい。

長男・次男は泳げるので、楽しかったようです。

いつもの仲良し兄弟と共同での収穫。

たくさんもらえてよかったね~。

そしてけっこういろんな人から「今年はヘッポコ漕がないの?」と聞かれました。

ヘッポコ釣りクラブ、認知されてる???

来年はハーリーも参加するかね~♪