西表島ダイビングStaffBlog

初めての体験ダイビング

ご両親がファンダイバーだもん。

子供達も10歳になったらダイビング!!

フミくん、余裕で水底へ。

ママと一緒にダイビング。水面にはパパとサヨが見守ってまーす。

落ち着いているし、とっても上手でした。

途中からはカメラ撮影まで。

ママがさりげなく支えてたの知ってた?!笑

親子でダイバー!いいね♡

おかえり~。船に上がってくる姿なんか立派なダイバーだね。

パパ&サヨもずっと泳いでいましたよ。

もう一人、ユイはちょっと怖さが抜けないみたいなので、

もっともっと浅いところで挑戦。

ちゃんと出来てるんだよ~。

でもどうしても深くいくのはイヤとのことで、

浅いところでゆっくりと遊びました。

呼吸がとっても上手だったよ。

怖くないのが分かったはずだから、今度はもっとすんなり潜れるはずよ~。

また遊ぼうね!!

 

忘れてはいけないのですが、パパとママは一本だけファンダイブ。

これがまた楽しかったんですよ。

こちらは定番のトウアカクマノミですね。

可愛いイバラタツ。

黄色いのがいない~と思ったらピンクのカエルアンコウ見つけました!

美しいムラサキウミコチョウ。

アイドル・ウデフリツノザヤウミウシで締めくくり。

ファンダイブは1本だけだったけど、パパもママも満足してくれたんじゃないかな。

また家族全員でいっぱい遊びましょうね~。