西表島ダイビングStaffBlog

パパとママの体験ダイビング

実はファンダイバーのママ「行ってきまーす」

続いてパパも「行ってくるねー」

可愛い三人に見送られてダイビングしまーす。
(一人はウチの子ですが・・・)

すんなり水底まで行っちゃいました。

途中ヒレグロベラがずっとウロウロ。

行っちゃうかな?と思いきや、また戻ってきます。

可愛いカクレクマノミのお家を訪問。

なにか大きな黒いものが浮いてる~と思ったらコブシメでした。

よく見たら近くにメスもいて、産卵の真っ最中。

じっとしていたら、こんなに近くに寄ってきます。

今の季節にしか見られないコブシメの産卵、会えると嬉しいです。

最後に二人で記念撮影。

透明度抜群でしたね~。

あー、もう終わっちゃう。

っていうか、パパは二回目の体験ダイビングなのに上手過ぎるなぁ。

また潜りましょ~♪