西表島ダイビングStaffBlog

いきなりクリスマス会

12月。

もう12月かー。

と、思ったら、いきなりクリスマス会がありました。

テーブルナプキンをサンタクロースにするだけでクリスマスっぽくなるのね。

勉強になります。

ミニハンバーガー可愛い~。

私はもちろんビールをいただきました。

長男のバスケ部のクリスマス会だったので、二人で参加・・・したかったけど、

パパが将棋教室だったため、四男連れ。

おかげで酔うほど飲めなかったので、心地よくほろ酔い。

長男は余興でジャグリングしていました。

けっこう上手。

子供達にはクリスマスケーキが!

おそろしくブレブレだな・・・。

あまりクリスマス気分にならない島生活ですが、

少しクリスマス感を味わいました。

うちでもクリスマスツリー🎄出さないとな。