西表島ダイビングStaffBlog

朝から雨・・・

夜中?明け方?まだ寝ている時、かなり雨が降っていました。

朝になってもシトシト降り続いています。

土日に石垣だったので、溜まっている洗濯物が全然乾かない。

乾かないと次の洗濯物が干せない・・・。

それでも試行錯誤して少しずつ片付けておりますが・・・

こういう時に便利なウッドデッキ。

少しでも風に当てたら乾くのが早くなる。

と、思ってウッドデッキと洗濯機を往復していたら、

いつの間にかデッキをずりばいして雨に打たれていた四男。

さすが我が子。

水や雨のところに行ってしまうのは兄たちと一緒ですね。

寒くないのか?ゴキゲン。

ゴキゲンだからとさらにほっといたら、植物に手を出しそうだったので、

捕獲いたしました。

赤ちゃんだって外がいいよねー。

ずっと家じゃあつまんないよねー。