西表島ダイビングStaffBlog

三男のうんどうかい

本日、三男の運動会のため、お休みをいただいております・・・。

 

「♪まってた、まってた、うんどうかい♬」

毎日歌いながら保育所に通っていただけあって、

当日は大張り切りの三男です。

昨年は途中から運動会を放棄して、私の膝に乗っかっていたのが嘘みたい。

一年で成長しますね~。

とにかくノリノリで終始ゴキゲンでした。

かけっこはもちろん一番!

おゆうぎ中もとにかくやる気満々でした。

パパがカメラマンなので必然的に親子競技は私と・・・。

めちゃくちゃ楽しそう。

ニッコニコで、あっという間の2時間でした。

そして、毎度のことながら連れまわされ、それでもニコニコとみんなに笑顔を振りまいていた

四男にも感謝。

疲れただろうに、ぐずることなく、勝手に遊んでいてくれました。

ホント、助かった。

三男、頑張ったね。

四男、ありがとね。

にーちゃん達は勝手に遊んでいたみたいだけど・・・お疲れ様。