西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングもしたよー

3年前ご家族で遊びに来てくれたKさんが結婚。

新婚旅行で可愛い奥様を連れて遊びに来てくれました。

嬉しい~。

Kさんは前回からとても上手だったので全く心配してません!

ダイビングはもちろん、シュノーケリングも初めての奥様、ちょっと心配?!

でも落ち着いているというか度胸があるというか・・・

さすが九州男児の妻!

しっかり潜れました~。

カクレクマノミにも会えました♪

美しいサンゴも見て癒されます~。

結局、とっても上手でしたね。

最後は自由自在。

新婚旅行に西表を選んでくれてありがとう。

さらにダイビングしてくれてありがとう。

絶対に幸せになってねー。