西表島ダイビングStaffBlog

ダイビングもシュノーケリングも

一本目はMさんと二人だったので、久しぶりのポイントへ調査?!笑

ホソフウライウオ発見~。

後は申し訳ないことにコレと言った収穫はなかったのですが、

ハマクマノミが三本線だったので撮ってみました~。

午後からはゲストが増えて気持ちよく2本。

カスミアジの若魚が根の回りをウロウロしていました。

狙われている子達・・・。

アデヤカバイカナマコを気に入ってくれて嬉しい♪

シュノーケリングをしているお友達も楽しそう~。

カクレクマノミ、お宅訪問。

続いてクマノミ。

キレイなサンゴの上をプカプカ泳いで戻ってきてシュノーケラーと合流。

お二人は泳ぐのが本当に上手くて見ていて惚れ惚れ~。

透明度が良くてダイビングもシュノーケリングも楽しかったね~♪