西表島ダイビングStaffBlog

ショートにしよーっと。

私が考えたんじゃないよ、ヘアカタログに乗っていたダジャレ。

そう、ばっさり切って、ベリーショート。

気分爽快です。

写真 2

記念写真が目をつぶっているうえに、西松屋の前って・・・笑

内地にいる人はなんとも思わないであろう西松屋ですが、

最近、石垣島に出来たばかりのホヤホヤなんです。

さっそく長男&次男へのお土産がてらパンツと靴下を買いに。

石垣島にファミリーマート、西松屋、エディオン、バースディ・・・など

どんどん新しいお店が増えていますよー。

 

そして今日は月曜日。月曜日がなんだ?!って思うでしょ。

月曜日は台湾から豪華巨大客船が到着する日なのです。

だからスーパーや薬屋さん、ダイソーは大混雑。

駐車場に大型バスが20台くらい並ぶんです。

写真 1

失敗したー。月曜日に行っちゃだめだね。

とにかくレジが混んでいるんですよ・・・。

でも髪を切れてたし、買い物も出来たし、目的達成。

これで2か月くらい、行かないで済むかな。