西表島ダイビングStaffBlog

うねりがおさまったー

昨日までのうねりがかなり落ち着いてきました。

シュノーケリングもしやすい。

 

 

さて潜りますか~!

何十本と体験ダイビングをしているHさん。今年も体験ダイバーです。笑

いきなりニセゴイシウツボがニュル~っと出てきてビックリ!

 

ファンダイバーのKさんは写真撮りまくり♪

 

お友達で初めての体験ダイビングのMさん、上手~。

 

いまだ体験ダイバーですが、もうファンダイバーみたいなHさん。

 

透明度良くて気持ちよかったですねー。

 

デバスズメダイ、いい感じに撮れたかな?!

 

今回は石垣からの日帰りで忙しかったけど、

今度はゆっくり来てね~。

 

水面も水中もかなり落ち着きました。

まだまだ夏は終わらない!!