西表島ダイビングStaffBlog

全校生徒70名の大運動会

台風一過。

晴れ渡った一日となりました。

毎年台風に翻弄されますが、無事、運動会が出来てよかったー。

とにかく張り切る次男のダンス。

途中までヒヤヒヤしましたが、次男は一着でゴール!

(靴が脱げて靴下でのゴールですが・・・)

ちなみに長男も一位でした。

あんまり早くない長男、「おれ、女子と走るから一位かも♪」とゴキゲン。

その無邪気さが可愛いんだよね~。

三男もお菓子を目指して一直線でした。

長男が一番気合入ってたのはエイサー。

チョイチョイ、左右の動きが逆だったりしていましたが、上手だったよー。

今日は脇役の二人。ほったらかしがちでごめんよー。

私はPTA競技に参加。箱ティッシュたくさんもらいました♪

全校生徒によるリレー。

長男次男は同じ白組でリレーはビリだったけど、総合優勝!!

ヤッタネ。

晴れていて適度に風が吹き、ここ最近では一番快適な運動会だったかも。

オツカレサマ。頑張ったね~。