西表島ダイビングStaffBlog

ダイビング~Uファミリー体験編~

海で遊ぶのが大好きなUファミリーの体験ダイビング。

まずは昔バリバリ潜っていたママから行きましょう。

パパは体験ダイビングも初めてなんだってー。

そして10歳のハルも挑戦です。

あっという間に水底へ着いてしまいました。すごい。

Cカードを持っているママはブランクがあると言えど全く問題なく見守っていました。

うん、姿勢もいいし上手だね~。

サカサクラゲと遊んでみる~。

パパ、真剣に何してるかと思ったらオグロトラギスとにらめっこね♪

デバスズメダイがキレイで可愛い。

ちびっ子で色もとっても美しいです。

カクレクマノミも見ちゃいました。

スカシテンジクダイがいっぱーい。

ハルくん、興味津々だね。

あ、スナゴチがいた~。

写真に写るかなぁ。

またまた真剣に遊んでいるのはパパです♪

とっても上手なUファミリーでした。

ハルくん、来年はガーデンイール見にいこっか!

また潜ろうね~。