西表島ダイビングStaffBlog

海の真ん中に立ってるみたい、バラス島が小さいよー

とても仲良くなった四年生コンビのリュウ&ハルがいち早く上陸。

もうちょっと近づいてみよう。

二人で占拠中。

みんなも上陸するぞー。

ファミリーで記念写真を撮りましょう!

Nファミリー、今年の年賀状写真になるはず~笑

Uファミリー、5人家族でピッタリのバラス島です。

後はみんな自由にね。

そうこうしてるうちにバラス島が大きくなってきましたね。

大きな浮き輪を乗りこなすナオちゃん。

ハルとリュウはボードを順番に使っていました~。

ひっさしぶりの自撮りでハルとツーショットを撮ってみた。

リュウはいつの間にか海の中。

カメラに夢中のサキちゃん。

今のバラス島は午後にならないと出てきません~。

でも小さいバラスからだんだん大きくなっていくのを見るのも楽しいね♪

さあ行きますよ~!!

楽しかったね~。