西表島ダイビングStaffBlog

青空だと海も明るいです

昨日からのO夫妻。

まずはのんびり砂地です。

テンスの幼魚がユラユラと。

「可愛いエビがたくさんいた~」と奥様。こちらはオシャレカクレエビ。

キンメモドキがキレイ。

続いてウミウシ。

たくさん見ましたが、写真は2種。シライトウミウシ。

キスジカンテンウミウシ。

定番のハダカハオコゼ。

最後はサンゴ三昧でした。

今日は、ほぼファンダイブのような体験ダイビングもしました。

もう3回目のご来店、Oさん。

Sご夫妻も何度も体験ダイビングしています。

みんな上手すぎる~。

カメラをお持ちでしたので、しっかりクマノミ撮影。

午後はふわふわと泳いでほぼファンダイブ状態でしたね。

イバラカンザシ。

イエーイ。

 

サンゴが見たいと言っていたS夫妻も満足してくれたようです。

 

Oさん、いい加減にファンダイバーになってよー。笑

 

なぜか南風が強めに吹いていますが・・・

空と透明度は抜群でした。