西表島ダイビングStaffBlog

大人な一日

昨日までの大騒ぎが嘘のよう・・・笑

今日は大人だけでゆっくりとファンダイブを楽しみました。

 

ナポレオン。

 

みなさん、チンアナゴに夢中かな?!

 

昨年は台風の合間にいらしたので波が高い中でのダイビングとなったO夫妻。

今年は最高の海況と抜群の透明度の中、美しいサンゴを見ていただきます。

 

ノコギリダイの群れがいいアクセントになっています。

 

カメラに夢中。いいのが撮れたでしょうか?!

 

じっくりハゼを見ていたんですが、

ヤシャベラが邪魔をして前をウロチョロしております。

 

気持ちよく潜りましたよ~。

 

リュウキュウキッカサンゴの上を泳ぎます。

 

イソギンチャクエビ、とっても可愛い♪

 

いつものワイワイもいいけれど、

たまにはゆっくりじっくりダイビングもいいですね~♪