西表島ダイビングStaffBlog

6月に入りました。

昨夜の雨はすごかった~!

朝見てみると器材洗い場に結構な水がたまっていました。

夜降って昼は晴れるなんて理想の梅雨ですがカヌー屋さんは川が増水したりして

困ってるみたいです。雨もほどほどがいいですね。

気がついたらもう6月。夏はもうそこまで来ていますよ♪

ウチの予約表を確認してみると6月後半からはおかげさまでお休みがありませんでした。

ただ、そこまでは6月もヒマです…(悲)

水温も高く、人も少なくそして、ピーチパインが安く手に入るいい季節なんですけどね。

カヌー屋さんも含めてポイント等々多少無理がきけるはず!

今年はムリでも来年のお休みを計画するとき6月もぜひご検討くださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA