西表島ダイビングStaffBlog

午前と午後のバラス島

まずは午前中。

完全水没中~。

それでも貸切だし、水はキレイだし、で皆さん楽しんでくれました。

あれ?泣いた・・・

いやいや、笑った~。

パパは船から全く下りないので(笑)、美人姉妹で撮らせてもらいました。

続いて午後(夕方)のバラス島。

干潮なのに、もう何年も西表に通っているご家族も驚く小ささのバラス島。

こちらも美人姉妹ですが、なかなか写真を撮らせてくれない二人。

やっとこっち向いてくれた~!

ウチの子と同化しているサワ&ワク。

四人でずっと遊んでたねー。

三男はお姉ちゃんに構ってもらってゴキゲン。

海が好きそうな二人。可愛いなぁ。

実はこの後、みんなシュノーケリングでカメを見たとのこと。

大きくてきれいなカメだったみたいで、盛り上がりました。

私も飛び込めばよかったな・・・と後悔。

でもみんなが嬉しそうだったので良かった。

かなり長いこと一緒に泳いでいましたよー。