西表島ダイビングStaffBlog

一日たっぷり遊んだよー。

朝の坊主二人~。まだおとなしい。笑

でも海に出たとたん、はしゃぎます!ジャンプは三姉弟で。

準備万端のレイちゃん&リンちゃん。後ろに見えるのはナッちゃんアッちゃん♪

Sパパが心配していた妹のリンちゃんですが、やる気満々。

お姉ちゃんと一緒にスイスイ泳いでます。

ちゃんと面倒を見ている優しいレイちゃん。

二人とも上手だったね~。

そして妹のリンちゃんはうちの四男の面倒を見てくれました。

みんなが抱っこしてくれた四男はごきげん。なっちゃんもたくさん遊んでくれました。

ジャンプしまくるのは末っ子のリューゾー。

みんな泳ぎも上手で一日中ノンストップで遊んでいました~。

明日も同じメンバーで遊びますよー!