西表島ダイビングStaffBlog

ジュニアトライアスロン

石垣島で開催されているジュニアトライアスロンに参加してきました。

初めての参加だったのでドキドキ。

今回はトライアスロンと言ってもリレー方式。

スイム、自転車、ランと3人で参加します。

まず説明会。

おおーいっぱいいる。

でもリレーで参加する人は少なくて、ほとんどが一人での参加でした。

1年生から中学生まで。

みんなスゴーイ。

色んな事があったのですが、とりあえず結果。

1,2年生の部、優勝!

3,4年生の部、3位!

頑張ったー!

うちの兄弟のスイムがもっと早ければなぁ。。。

でも次男は50m、長男は100m、

泳ぎ切っただけで褒めるとするか。

いくらでも泳げるみたいだけど、フォームがめちゃくちゃで遅いんだよね。笑

とりあえず、どこにも行かれない夏休み、思い出になったでしょう♪

(その分、毎日のようにキレイな海で泳いでいるんだけどね・・・)