西表島ダイビングStaffBlog

めっちゃ可愛いノコギリハギの幼魚

朝は曇り空で「今日は降らないのかなぁ。」なんて思ってたら

11時頃にはかなりの雨になっちゃいました。

朝から部落の草刈りでしたがやめるにやめれず結局完了するまで

みんなずぶ濡れ…。そのあとのブガリノーシ(お疲れさん会。必ずやります 笑)は

1度帰って着替えするほど。とにかく今年の梅雨はよく降りますねぇ。

 

さて、写真はこの前の体験ダイビングの際見つけたノコギリハギの幼魚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春先から初夏にかけて見られるイメージですがノコギリハギ自体が少ないので

見つけるとちょっぴり嬉しいお魚さんです♪

ただ今回は体験ダイビング中。

テンションアゲアゲなのを抑えつつ2枚ほどスナップさせていただきました。

ゲスト様は何撮ってるんだろうって気になったかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出来れば何度も会いたいですね!!