西表島ダイビングStaffBlog

一年振りでも仲良し♪

石垣からの高速船を降りて、遠くの方から手を振ってくれる兄弟。

今年もアオイとオーちゃんが来てくれました。

第一声は「りゅうせいは?ほだかは?」だったかな。笑

船の準備をしていた二人と合流してジャーーーンプ!

会ってすぐ4人で遊び始めました。

ツルツルべた凪の海。おまけの三男も遊んでもらっていました。

4人とも自由自在に泳げるので楽しそう。

一体、何回ジャンプしただろうね~?!

お昼休憩も5人並んでお弁当。

散々遊んでのどが渇いたころパインタイム。

切り始めたら・・・

子供達が群がってきた。

いい席を陣取り、頬張る三男・・・。アンタは家で食べなさい!笑

最初から最後までみんなで楽しそうに遊んでいました。

また来年も会えるかな?!

会えるといいね~。

アオイ、オーちゃん、待ってるからね~。