西表島ダイビングStaffBlog

晴れた!

梅雨・・・でも晴れた!

一昨日、昨日と上原便欠航していたようですが、本日は運航しています。

海も落ち着いています。

 

普段は中国でお仕事のIさん。西表の海を見てもらいましょう。

 

カクレクマノミ可愛いなぁ。

 

イバラカンザシを撮影中です。

 

ヤリカタギがするっと出てきた。

 

グルグンがゴチャゴチャしていました。

 

うーん、この光景、癒されますね~。

 

フワフワ泳いでいたいサンゴ礁です。

 

可愛い~。真っ白に赤いアクセント!オシャレだなぁ。

 

コブシメがユラユラしていました。

 

気持ちのいいダイビングがお好きなようでした。

明日も潜りましょうね~。

 

午後は体験ダイビング。

まずはシュノーケリングです。

 

 

うん、上手上手!

ではダイビングしましょう~。

初めてのOさんでしたが、スルスルスル~っと水底へ。

 

Hさんにも余裕が出てきましたね~。

 

落ち着いていると魚が近寄ってきます。

 

最後にお二人そろって♪

 

とっても上手でしたよ!

また潜ってみてくださいね!!