西表島ダイビングStaffBlog

オススメ!1日体験ダイビングツアー

真夏のようなお天気♪

台風のせいで梅雨が吹き飛んでしまってる??

本日のゲストはIさんファミリー。1日のんびり体験ダイビングコースです。

うちの1日コースは鳩間島散策が入って絶対楽しいはず!!

鳩間島散策の様子はコチラ⇒https://diveoneroad.com/blog/iriomote/1705.htm

まずはバラス島でシュノーケリングから。

DSC_3567_760

まずはフィンもはかないでプカプカしております♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと不安なお母様はヤナギが浮き輪で極上サンゴまでエスコート。

DSC_3569_762

今日の天気は7月後半のよう。眩しいです!

さて、体験ダイビングは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 奥様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 旦那様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お母様

「とりあえずトライしてみる!」って不安がってたお母様もぜんぜんへっちゃら♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 3人でヘコアユ観察

OLYMPUS DIGITAL CAMERA カクレクマノミにも会えた!

1番気に入ってたのはサカサクラゲでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても仲良し家族でヤナギもほっこりさせていただきました。

ありがとうございます!!