西表島ダイビングStaffBlog

一キロ走してきました

昨日のことになりますが、

ダイビングがキャンセルになってしまったので、

二日連続石垣へ行ってきました。

今日の目的は一キロ走の記録会。

小学生が一キロを走ります。

次男も「新一年生」ってことで、エントリー。

こんな風に走るのは初めてじゃないかな~。

走りなれていない二人はアウトコースを陣取る・・・^^;

いつもは集落を走るから、こんな風に競技場を走れる機会はないんだよね~。

二人とも頑張っていました。三男は応援中。

結果は・・・まずまずといった感じでしたが、走りなれない競技場で頑張ってたからヨシ。

走った後は「きいやま商店」のライブがありました。

昨年、すっかりファンになってしまった息子たちは喜んでいましたよ~。

ちょっと時間が余ってしまったので・・・ドーナツでおやつ。

何もしてないし、連れてくるつもりはなかった三男も・・・。

石垣や内地に住んでいたら、いろいろな経験が出来るはずなので、

出来る限り挑戦させてあげたいと思いますが、

二日連続の石垣、しかも大原まわりはさすがにキツイなぁ~。

 

ちなみに今日はすっきり晴れていますが、

まだ気温は低く、上原便は欠航しています。