西表島ダイビングStaffBlog

次男の卒園式

とうとう次男が幼稚園卒園です。

3月初め、「ママ、卒園式来れる?」と心配していました。

私も卒園式に出席するつもりで、お腹に「早く出てこーい」と言っていました。

おかげさまで10日も早く出てきてくれて無事出席。

同級生10名、誰も休むことなく全員で卒園出来ました。

この代はみんなしっかりしていて落ち着いているんだよな~。

一年生になるのが楽しみで仕方がない様子の卒園児でした。

対照的に先生方は全員大泣き。

担任の先生の言葉と涙で親たちもポロポロ。

先生方、本当によくしてくださってありがとうございました。

とうとう一年生だなー。

しかし、ながーい春休み、どうしよう・・・。