西表島ダイビングStaffBlog

今日は上原運航だよー

昨日はヤナギが石垣でしたが、今日は私が検診で石垣へ。

南風になる予報だったから期待していましたが、

上原便が出ていて助かったー。

切符を買う時に「また明日から出ないよ」「ですよねー」って。

 

検診では、2600gで順調とのこと。

「早く産みたいです」と言ったら「そうだねー、来週以降ね」って。

毎度毎度急かされる我が子たちですが、

みんな早く出てきてくれているので今回も!と期待しております。

 

検診終わってお腹空いてランチ~。今日も日替わり。

午後は生ぬるい南風が強めに吹いていました。

明日は一気に気温が下がるようです・・・。