西表島ダイビングStaffBlog

透明度25m!

シュノーケリングしてきました。

朝から降ったり止んだりのお天気。

時折降る大雨が心配でしたが・・・

ツアー中はさほど強く降られることはなく、スイスイ泳いできました。

 

透明度がいいですね。真っ青で25mは見えているんじゃないかな。

 

お二人で仲良く泳いでいましたよー。

 

ヘビも仲良し。

 

今日はカメの姿も見ることが出来ました。

 

実は何度か体験ダイビングもしているとのこと。

次は潜ってくださいよー!!

お天気のわりに気温も高く、風も弱めで、海況は悪くないんです。

小さかったけど、バラス島。

出来たら青空の下でゆっくりしたかったけど、

でもこんな小さなバラスで二人きり~、雰囲気いいです♪