西表島ダイビングStaffBlog

最高のお天気で体験ダイビング

2月とは思えぬ青空、無風。

絶好のダイビング日和に潜れるなんて最高です。

で、久しぶりにきたバラス島。

ほとんど埋まってる~。

こりゃ干潮時出ないとゆっくり出来ませんね。

でも上陸。

小さいバラス島の時って深さによっての色の違いがはっきりしていて

とってもきれいだから写真はいい感じです。

さて、本題の体験ダイビングです。

初めてのおじさま二人だったのですが、

初めてと思わせぬ潜りっぷりです。

透明度もいい!けっこう自由に遊んでもらいました。

こんな感じはファンダイバーと言ってもおかしくないですね。

海も陸もすっきりとした気持ちいい一日でした。

毎日こんなだったら、本当にいいのにな。(と、こういう日はいつも思う)