西表島ダイビングStaffBlog

裏方頑張ります!

やまねこマラソンに出場したことはありませんが、

毎年エイドステーションで裏方として働いていました。

忙しくてけっこう好きなんだけど、

今年からは長男のバスケ部の手伝いになります〜。

スタート地点の小学校で走る人の荷物を預かります。

これが大事な活動資金になるので、

皆様、預けてくださいね!!

走った後は、完走証とゼッケンのラミネートもしています。

で、なんだかんだと忙しく終了時間になりました。

もうグッタリ疲れて家に居たかったけど、最後の力を振り絞り、

友達のフラダンスだけを観ました。

そして、これまた友達のカツサンドを買って家に。

7時過ぎには三男が寝て、8時過ぎには長男&次男が寝ました。

私ももう瞼が落ちます・・・。

妊婦には少々キツイ一日です。

明日はゆっくりしよ。