西表島ダイビングStaffBlog

急激に気温が下がりました

昨日は驚くほどのべた凪で、気温も24℃くらいと心地よかったのですが、

夜中2時くらいからゴーゴーと音を立てて風が吹き始め、

朝には完全に寒波に覆われていました。

部屋の気温が今のところ21℃。

「あったかいじゃーん」と思うかもしれませんが、

昨日は26℃くらいになってましたからね。。。

外は15、16℃と思われます。

しかも風が強いので、体感温度はもっと低いはずです。

だから今日は一歩も外へ出ずに家でアルバムの整理をしています。

三男、一歳。

二年前の写真ですね・・・。

次に出てくるまでに追いつくかしら???

写真がありすぎて、2時間かけても一か月進まなかったんだよな・・・。

二年分・・・ガンバルか!!