西表島ダイビングStaffBlog

検診日で石垣です

もちろん大原回り・・・。

やっとのことで石垣に着いたら雨降ってるし・・・。

バスは行っちゃったばっかりだし、仕方ない、タクシー乗るか!と思ったら、

偶然会った近所に住むおじさま。

「病院か?」「はい」「今レンタカー借りるから乗せてくよ」「わーい」

ツイテる~♪

ひとまず検診も順調とのこと♪

お気に入りの定食屋さんも営業してる♪

めちゃ混みですが、日替わり定食すぐ出てきたー。

この小鉢付きが嬉しいんだよね~。

メインはサンマの梅煮。

美味しい~。

さらに嬉しくさせるコーヒーとデザート。

700円。これなら妊婦の食事としてもいいよねー。

 

帰りの船から見た豪華客船。

ユーグレナモール混んでたもんな~。