西表島ダイビングStaffBlog

やっとクリスマス終了

本日もかなり寒いです・・・。

半袖で遊んでいた長男&次男もさすがに「上着出して」と言ってきました。

18℃くらいです。ただ北風が身に染みる・・・。

こんなには暇な子供たちに絶好のお手伝いをお願いする。

出しっぱなしのクリスマスツリーのお片付け。

DSC09801_R

三男は寝ていて、長男はビーチクリーンに行ったので、

超暇暇な次男と、ちょうど遊びに来た娘のようなチナで。

DSC09802_R

飾りつけは楽しいけど、取るのは面倒だね・・・。

二人ともありがとう~。これで「やらなくちゃいけないこと」ひとつ片付いたよ。

この後、長男たちがドヤドヤと帰ってきて、外で遊び始めました。

子供は風の子だな。